開催報告|パナソニックセンター大阪 親子で楽しめる腸活イベント

弊社株式会社bactericoは、パナソニックセンター大阪(大阪市北区大深町4番20号 グランフロント大阪 南館)で2022年1月22日(土)に

「親子で楽しく☆腸内環境をととのえよう!〜バレンタインでパパママに作ってあげようワクワク腸活チョコお土産つき〜」イベントを開催いたしました。

ワクワクチョコ作り体験では、腸内環境を整えるホワイトチョコをキャンパスにして、腸を整える具材であるドライフルーツやナッツなおを自由にチョコペンで付けてもらい、可愛いカラフルなオリジナルチョコレートアートを作っていただきました。

全日多くの方にお越しいただき、無事に完了いたしましたことをご報告します。

お越し頂きました皆様には改めて御礼申し上げます。

最近の研究では、お子さんの腸を整えることが大人になったときの健康にもつながることが分かってきています。

今後もbactericoでは、腸内フローラケアの学びを通じ皆様へより健康な暮らしをお届けできるように励んでまいります。

弊社サービスに関しましてお問い合せなどございましたら、当サイトのお問い合わせフォームよりご連絡下さい。

お問い合わせフォームはこちら

今後開催予定のセミナーやイベントにも多くの方々にご参加いただければと思いますので、是非よろしくお願いいたします。

PAGE TOP