お知らせ|『テクノロジーをもっと身近に!もっと味方に!〜私たちのキャリアと暮らしを快適に〜 NAGOYA CONNÉCT Weak Ties女性コミュニティ 旗楽プロジェクト』に登壇

株式会社bactericoの代表菅沼が、2023年9月23日に名古屋で開催された『テクノロジーをもっと身近に!もっと味方に!〜私たちのキャリアと暮らしを快適に〜 NAGOYA CONNÉCT Weak Ties女性コミュニティ 旗楽プロジェクト』に登壇したことをお知らせいたします。

NAGOYA CONNÉCTは毎月第2金曜日・第4金曜日になごのキャンパスで開催される「名古屋とつながる。名古屋でつながる。」networkingイベントです。
本イベントでは、「Fintech フェムテック」の分野でテクノロジーを活用したビジネスを構築している登壇者とともに、テクノロジーが溶け込ん人々の未来やについて話し合いました。

株式会社bactericoは今後も腸内細菌をデザインして、妊娠中のママと生まれてくる赤ちゃんの健康をサポートすると共に、世界中の人々が健康で過ごせるよう、製品やサービスを提供して参ります。

※イベント詳細情報は下記をご参照ください。
イノベーターによる講義やワークショップを通じてイノベーションを加速するための学びを得るとともに、得た共有経験を活用してネットワークを拡大するnetworkingイベント
NAGOYA CONNÉCT イベントページ:『テクノロジーをもっと身近に!もっと味方に!〜私たちのキャリアと暮らしを快適に〜 NAGOYA CONNÉCT Weak Ties女性コミュニティ 旗楽プロジェクト』

出演依頼や公演依頼等は随時受け付けております。

ご興味がございましたら、下記よりお問い合わせください。

お問合わせ

PAGE TOP