参加報告|「プレパパ・プレママセミナー 未来の赤ちゃんのための妊娠中の食事と腸内フローラケア」に登壇

2023年11月10日、グランフロント大阪にて開催された、関西電力子会社で産後宿泊サービスを行うYaala(ヤーラ)株式会社主催、森永製菓株式会社後援の「プレパパ・プレママセミナー 未来の赤ちゃんのための妊娠中の食事と腸内フローラケア」に、弊社代表の菅沼と双子管理栄養士のまりな・ゆきなが登壇いたしました。

プレパパ・プレママセミナーとは、さまざまな分野の専門家とともに妊娠・出産・育児を考えるイベントです。

今回は腸内細菌の専門家と管理栄養士から、健やかなマタニティーライフを送るためのヒントをご紹介いたしました。

※本イベントについての詳細情報は下記をご参照ください。
「プレパパ・プレママセミナー 未来の赤ちゃんのための妊娠中の食事と腸内フローラケア」

 

株式会社bactericoは今後も腸内細菌をデザインし、妊娠中のママと生まれてくる赤ちゃんの健康をサポートすると共に、世界中の人々が健康で過ごせるよう、製品やサービスを提供して参ります。

出演依頼や講演依頼等は随時受け付けておりますので、ご興味がございましたら、下記よりお気軽にお問い合わせください。

https://bacterico.co.jp/info/

PAGE TOP